平素はサン府中スイミングスクールをご利用頂きましてありがとうございます。

 

3月26日より、春休み短期教室を予定通り開講致します。参加の皆様は体調に十分ご留意の上、ご参加下さい。

玄関口にはアルコール消毒が出来るよう準備もしておりますので、ご利用下さい。

 

 

現在、サン府中スイミングスクールでは「新型コロナウイルス」への感染予防の為、換気が出来ないギャラリーの使用を中止とさせて頂いております。

短期教室の後半にプールサイドにて、観覧出来る時間をご用意する予定ですが、それ以外は体操場を利用できるように開放しております。

 

プールサイドでの観覧に関しまして、いくつか注意事項がございます。

 

1、レッスン中なので、保護者の方からのお子様への御声がけはご遠慮下さい。

2、室内温度が高くなっておりますので、熱中症にはご注意下さい。

3、プールサイド及びシャワールームは滑りやすくなっておりますのでご注意下さい。

4、小さいお子様を御連れの方は、決して手を離さないようお願い致します。

5、撮影は禁止となっておりますので、スマートフォン等を取り出さないようお願い致します。

 

 

たくさんありますがどうぞご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

※なお、「新型コロナウイルス」の感染拡大状況によっては、春休み短期教室を臨時休講とさせて頂くこともございます。その場合は、サン府中スイミングスクールのブログにてお知らせ致しますので、ご確認頂くようお願い申し上げます。

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • ベビースイミング研修
    琥珀

サイト内検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM