平素はサン府中をご利用頂きましてありがとうございます。会員様からのお問い合わせを多数頂き、検討した結果、以下の通りになりましたのでお知らせ致します。

 

1、サン府中水泳記録会について

 3月1日に予定しておりました記録会は5月10日に延期とさせて頂きます。

申し込みをしてくださった方には御電話にて詳細をご連絡致します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2、春休み短期水泳教室について

 3月26日〜4月3日に予定しております。春休み短期水泳教室に関してましては、現時点では開催予定とさせて頂いております。ただし、広島県の感染状況によっては中止を検討させて頂く可能性がございます。

短期開催前の時点での中止の場合、全額返金させて頂きますのでサン府中受付までお越しください。

短期開催中の場合は全日振り替え対応とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

短期教室開催前後におけるサン府中HP(ホームページ)でのお知らせは、必ず確認して頂くようにお願い申し上げます。

短期教室に申し込みされている皆様への個別のご連絡は控えさせて頂きますのでご了承下さい。

 

3、通常レッスンについて

 2020年3・4・5月中の通常レッスンでのお休みに関しましては自己都合問わず「全日振り替え対応」とさせて頂きます。振り替えはお休み月より1年以内にお取り下さい。

※振り替えは休会月もしくは退会されてからの利用は出来ませんのでご了承下さい。

※体調を考慮し、心配な場合は必ずお休み頂くようお願い申し上げます。

※保護者の方のギャラリーでの観覧は当面の間、中止とさせて頂きます。

 毎週金曜日12:10〜12:55の陸上プログラム(ヨガ教室)ですが、密室でのレッスンになる為、3月末まで休講とさせて頂きます。その後は、状況に応じて対応致します。ご迷惑をお掛けしますがご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。

 

4、「新型コロナウイルス」に対するン府中スイミングスクールの方針

 広島県内に「新型コロナウイルス」の感染が確認された時点で、ベビー・幼児(キッズ含む)・学童(中高生含む)コース・ヨガ教室を3月7日午後の時点より、休講とさせて頂きました。3月14日より再開と致します。

※今後も緊急の休講・休館等を含めたお知らせに関しましてはHPにて掲載しますのでご確認を宜しくお願い致します。なお、個別の連絡は控えさせて頂きますのでご了承下さい。

 

サン府中スイミングスクールの想いと致しましては、休校対応の影響による子ども達への健全な日常生活の一助となる為にも、レッスンを再開させて頂きたいと思います。

皆様へのご協力のお願いと致しましては、一人一人の手洗いうがい等の感染予防策を行うこと、また体調に不安がある場合はご利用を控えて頂くことで感染リスクは低くなります。

 

施設としてはプール内での湿度(50〜60%)を保つことで、感染防止に有効であることはよく知られております。プールの次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌は非常に強力であることから、プール施設内は感染防止に優れた環境であり、プ ールでの感染のリスクは少ないものと考えられます。

その他の館内設備に関しましても、クレベリン・アルコール等を使い、できる限りの除菌に努めて参ります。

今後も皆様のご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

※2月28日、2番の春休み短期水泳教室についての追記を行いました。

※2月29日、3・4番の項目について追記を行いました。

※3月 2日、3番の項目にヨガ教室休講のお知らせを追記致しました。

※3月 4日、3・4番の項目について内容を変更致しました。

※3月 7日、4番の項目について追記致しました。

※3月13日、3・4番の項目の変更を追記致しました。



カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • ベビースイミング研修
    琥珀

サイト内検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM